2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパ】今日からこれ死ぬほどやる

4/30 15時~スタート 5/8 20時終了 この期間中はずっと「ガルパ」やってるんでM2の方はINだけするけどチャットはほとんど参加できないからあしからず あと 「チートや回し行為」は絶対にやめてくださいね! 俺が死にます あぁ、、、、俺も友達ほしいなぁ・・…

【ガルパ】チーターにあった

動物の話じゃないよ! たまにチートしてる人がいるってのは聞くんだけど実際自分がでくわすと思ってなかったからびっくりした しかも、地味すぎるチートだし(笑 するならもっと豪快にわかりやすくしろよ!(オイ ちなみに、自分ピュアハロハピ理想編成でこの…

【ガルパ】イベラン10位以内に絶対入る

イベ期間中に 絶対家から出たくない ので保険の意味を込めてとどめのスター追加 これでドリフェスとイベラン用のスターは足りるだろ フェス限おたえがパワフルだったらパワフルポピパ最強になるのになぁ・・・ 麻耶がパワフル濃厚な以上ハッピーででるんだろ…

【ガルパ】オルグだ

俺はオルグだ!(オイ このブログでは基本的にガルパとネトゲ(M2というオンラインゲーム)について記事がメインになります。 できるだけ毎日の更新を心掛けますがすぐに逃げるのであしからず それぞれ自己紹介としては ガルパ ↓↓↓ M2 ↓↓↓ どちらのゲームもそ…

物好きと逃亡者

こんにちは、こんばんわ! 俺だ!(誰だ?) オルグです。 まさか、最後にブログ更新してから5ヶ月くらいたった今でもここを見ている人はいないだろうと思いつつあえて、このタイミングで更新する屑です。 ブログの更新が止まったのとゲームにログインできなく…

お知らせ

約1カ月半、毎日20時投稿をやってきたのですが正直最近マジでネタがなくリアルも病院通いで、他にもやること満載で(11月はポケモンもでるしね)忙しすぎクソワロタ状態なのですよ。 土日にネタを貯めておくこともできなくもないんですけど、最近の土日は…

今週のメンテ

今週のメンテは特になにもしないのに何故当然の様に金曜日に行うのだろうか・・・ 謎は深まるばかり 今日はいつも通りネタがないのでブログ書いたことがある人ならわかるあるあるネタを・・・ ブログを書き終えて確認しようとしてたらブラウザバックして書い…

デザイン変えた

ハロウィンが終わったのでブログのデザインを変えました。 ちなみに、ハロウィンらしいことは何もしていません。 てか、ぶっちゃけ日本ってそんなにハロウィンで盛り上がる地域ってないよね?ないよね?? 渋谷がやばいらしいけど、それ以外は力入れてる地域…

レート戦終了

ポケモンORASのレート戦が本日9時にて終了しました。悲しいです。 M2しながらポケモンする日々・・・ そのポケモンがついにレート対戦が終わってしまって、後はサン・ムーンに向けてゆっくりするだけになりました。 このブログを見ている人でポケモンをやっ…

ネタ切れ?

今回のおみくじ見る限りネタ切れしているのかと思うようなラインンナップですね。 まぁ、どうせ課金しないから関係ないがな ネタ切れってどっかの誰かに似ているような気がするけど気のせいだろう。 てか、最近ログインあんまりしていないのにブログだけは更…

適当なブログ

最近M2よりもポケモンやってる時間の方が長いオルグです。 理由は最近のブログとか見ている方ならわかると思いますがマジでやることがねえ! てのと、最近PCの調子が非常に悪く、普通に遊んでいるだけでPCが落ちるという・・・ 今使ってるPCは5年目ですがそ…

新しい遊び方

最近課金武器が強すぎて全くM2がおもしろくなくなっている気がします。 課金はあくまでレベル上げの為の道具であって要所では使えないとかにすればいいのになぁ・・・とか思ったりしてます。 例えばPvPでは全ての課金アイテムが無効とか、特定MAPでは課金無…

M2より?

最近M2よりポケモンORASやサンムーン体験版してるほうがたのs・・・ いや!んなこたぁーない!こともない・・・・ だって、、、アプデしますよ宣言してるけど情報は0、おまけに実装が冬って事は11月末~12月末くらいって事だし。よく考えたら実装まで…

どうもー

今日は本当にネタがねえ! 週末はほとんどログインできず(合計20分くらいか?)体を休めつつリアルでいろいろとやってました。 本当は新しい団員さんとかとおしゃべりとかしたかったのですが、なかなかうまくいかないものですね・・・ 話が変わりますが、…

ログイン不可

生きることは簡単じゃない 本当に忙しい日々を送っておりますオルグです(=⌒▽⌒=) 結構マジで誰かブログ代わってくれんかなー・・・ 最近はブログのストックもできずにその日その日でブログを書いていてほんと切羽詰まってまする。 明日やろうとしていたイベ…

何か忘れてるような

その答えはイベントですね!(オイ 15、16と全力でレベル上げイベントをやる予定というのに最近忙しすぎて素で忘れていたという・・・ しかし、僕の現状のHP的にこのイベントやっていいのか少し迷っています。 なので金曜日の時点での僕の体の状態が良好…

体いてえ

イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッ!!! こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=) M2の話題じゃないですけど、僕はリアルでスポーツをしているんですが11月にそのスポーツの大会がありましてその大会にむけて体力向上をがんばってるんですが、仕事→練習→ランニング→軽い筋トレ…

ランキング

こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=) 今アニバキャンディ収集ランキングがありますね。 イベント期間中の特別アイテムのランキングなのでなかなかおもしろいですよね。 そして、僕もこれに参加しようとしてたのですがこのアイテム拾おうとするといちいち 「任務品…

衝撃の事実

ついに毎日投稿を始めてから1週間を達成することができました。 M2が4周年記念に対し僕は1週間記念です(何もシナイケドナ こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=) 1週間記念なのに衝撃の事実が・・・ ナ、ナ、ナント・・・ このブログが公式のファンサイトに登録され…

寝落ち

9月がもうすぐ終わるってとこまで来てるのに台風続きでなかなかいい天気な日が来ませんね。 こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=) 僕は家にいる間はずっとPCつけっぱでM2もINしたまんまの状態が多いです。 別作業をやりながらログイン状態を維持していることがほ…

2スロ

夕食後は僕のブログに!(切実) こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=) さっそく本題に入りますが、 M2(天翔伝)のスロットシステムとドロップ装備について すごい今更感がある話なんですけど、本来基本的にはMMOって敵を倒したりクエストを達成したり等で経験値…

実はこんなゲームもやってます

久しぶりにブログ更新 実はこんなゲームやってるんですよ ある意味有名と言えば有名なゲームです。 ちょっと前までは全然人いなかったですが最近は人が戻ってきてるみたいですね 6月には久しぶりに大型アップデートがあるみたいなので少し楽しみです。 この…