【色ラン】祈りの先、願う明日は 1位

【祈りの先、願う明日は】

200000720P  1位

 

無事に目標順位だった1位を獲得する事ができました!

f:id:oniorugu:20220110211614p:imagef:id:oniorugu:20220110211619p:image

 

去年のお正月(セカイのニューイヤー)・・・3位

GW(STRAY BAD DOG)       ・・・1位

今年のお正月(祈りの先、願う明日は)・・・1位

 

3回目の色ランでしたが何度やっても本当に疲れますね・・・

 

といっても、今回は過去2回のランと比べて睡眠管理もしっかりできて

 

一番健康ランだったのかな?と思います。

 

というか、11日イベだったので睡眠管理しないと途中で睡眠事故

 

起こす可能性がありそうでしたけど・・・

 

その辺の色ランの走り方についてはちょくちょく聞かれる事があるので

 

このブログを通じて不定期になると思いますが発信していけたら

 

と思います。

 

最後に改めまして、11日という長期間のイベントにも関わらず

 

支援に来て下さった方々本当にありがとうございました。

 

今後しばらくはお手伝いメインで活動する事になると思いますので

 

気軽に声かけしていただければと思います。

 

以上、長々となりましたが皆さん本当にお疲れさまでした。