寝落ち

9月がもうすぐ終わるってとこまで来てるのに台風続きでなかなかいい天気な日が来ませんね。

 

こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=)

 

僕は家にいる間はずっとPCつけっぱでM2もINしたまんまの状態が多いです。

 

別作業をやりながらログイン状態を維持していることがほとんどで正直常に眠いです

 

ブログの方もだいたい書き溜めておいて指定の日時になったら更新してくれるようにやってるんですが、ストックがなくなるとネタを探さないといけないので意外と大変なのです。

 

今日もストックが切れたことを忘れてて24日18時頃このブログを書いてます(ヤベエヨ

 

締め切りに追われる漫画家さんってこんな感じなのだろうか

 

さて、なにはともあれ眠い。

 

よく師団チャットで「寝落ちしてすみませんでした」等の流れを見るんですが

 

僕は7割以上寝ています!

 

さっきまでチャットしてたのに急に返事がなくなることが多々あります。

 

もちろん寝落ちしています!!!(イバルナ

 

師団の方達へ

 

いつも寝落ちごめんなさい!!!!!(爆

 

さて、今日のは書いたので寝ます!

 

また明日~~