【プロセカ】「STRAY BAD DOG」お疲れ様でした

4/30~5/8までの9日間イベントお疲れ様でした。

 

見事に

 

「STRAY BAD DOG」

 

1位を獲得することができました!!

 

f:id:oniorugu:20210509084821p:plain

 

f:id:oniorugu:20210509084940p:plain

 

今回は本当にたくさんの方にお世話になってとても感謝しています。

 

特にシフト管理を担当して頂いた

 

いろはす」さん、「nia」さんはたくさんシフトを埋めてくれながらの

 

シフト管理だったので本当に大変だったと思います。

 

イベント終わったらゆっくりして下さいね!

 

今後、しばらくはやっぽどの事がない限り上位ランはする気は

 

全くないのでどんどんお手伝いに行きます!!

 

その際にはお声がけしてもらえればと思います。

 

改めて、今回1位を取れたのはご協力して下さった皆様の

 

おかげだと思っています。

 

本当にありがとうございました。