【プロセカ】新たな戦いを求めて

今年も残すところ後少しとなりましたね。

 

辛いことも楽しいことも本当に色々ありましたけど、

自分と関わってくれた方々には本当にお世話になりました。

 

この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせてください!

 

さて、今年最後そして来年最初の色ランをします!!!

 

去年は1位を目指すも惜しくも3位という結果になってしまいましたが

 

今年こそは絶対に1位を奪取してみせます!!

 

今回は11日イベと非常に長いイベント期間となりますが、

 

応援していただけると励みになります。

 

長々となりましたが来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

めざせ!てっぺん!!


f:id:oniorugu:20211231124212j:image    f:id:oniorugu:20211231124051j:image