【ボク達の生存逃走】お疲れさまでした

【ボク達の生存逃走】🎀

1位 300,039,827 P

目標としていた1位を獲得すると同時にチアフルにて初の3億ポイントを達成する事ができたイベントとなりました。
「GW・瑞希バナー・チアフル・対抗の人数・10日」と不安要素たっぷりだった為、実は前日まで吐き気がするほど緊張していました・・・😭
それでもこの景色を見る事ができたのはたくさんの支援・応援に駆けつけて下さった皆様のおかげです。
そして、こんなハードなイベントの管理をして下さった方々
本当にありがとうございました。
ポイント稼働時間としては、218/222(非稼働計4時間。オート含む)
というかたちになっております。 
チアフルライブという事で、ライフが減る毎に獲得ポイントがごっそり減ってしまうシステム上、できる限りリスクケアを行う事と稼働時間を伸ばす為ハードを主軸に全曲巻き込み(始点、終点どちらも)を意識して叩いていました。
自分で言うのもですけど、チアフルはこの走り方が一番最適解かなぁ・・・と走っている時にずっと思っていました。
赤叩くのは確かに良さそうに見えるんですけど、回復なしで走らなくいてはいけなかった関係上、稼働が伸ばせそうに感じませんでした。
ちなみに、寝起きの数回以外は多分1回も燃えていないはず・・・
(一回だけドッペルゲンガー黄色時にくしゃみが出てライフが200になった事がありましたが。。。ちょっとだけイライラしました笑)
 
まだまだイベントについて語りたいことがあるのでボチボチこのブログの方も再開していけたらなとは思っております。
 
長々となりましたが、本当に皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした。