【ガルパ】新社会人「必見」!前向きな気持ちと諦めない心を持つことを忘れないでほしい[イベラン]

 

まず、はじめに

 

Back stage pass3

 

のイベランお疲れさまでした!

 

100位ランするのは初めてだったのでほんっっに疲れました。

 

期間も2週間ありましたしね

 

そして、ツイッターでたまに中継はしてましたが結果は・・・

 

 

 

 

 

f:id:oniorugu:20200329223808p:image

 

デデン!

 

「52位」!!!

 

最終日の14時くらいの時点で1420万Pくらいで62位だった(かな?)ので余裕ぶっこいて仮眠とって16時半くらいに起きたら80位くらいまで落ちててかなり焦りました。

 

なんなら一日前は

 

「これ余裕だわwwwwwモルフォニカのバンドランク上げとくか!」

 

ってくっそ舐めプしてました笑

 

(実は全員モニカの編成で2時間くらいグランドルームにこもってました)

 

まさか最終日にこんなに追い上げられるとは思ってなかった・・・

 

そして、こんな舐めプして100位取れんかったらまじで仕事行けないと思って17時

すぎからひたすら野良で 

「B.O.F(効率曲)」 

なげてました。

 

野良で当たった方ありがとうございました。

 

そして、実は今回のイベントを走るにあたって影の立役者がいたんです・・・

 

それは、、、

 

 

f:id:oniorugu:20200329223819j:image

 

こいつらです!!

 

いつもいつもありがとね!

 

「モンスター君!」

 

こいつ飲めば眠たくてもプラスで2時間くらいは稼働できる(マジで)

 

俺は一人じゃなかったんだ!

 

「人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけないんだ。それが分かったから!」

 

これ以上ふざけたこといってたら「マク〇スF」好きの人に怒られそうだからやめとこ

 

まぁ、結論いうと

 

順位がなかなか上がらなくて辛い時もあったり、予想以上のスターの消費でコンビニに急遽突撃した事もあったけど(オイ)自分を信じて進むことで必ず結果はついてくるということを知ってほしい。

 

と訳の分からんことを言い出す謎の社会人なのでした。

 

 

イベラン終わったので4月からはブログもツイッターも力入れていこうと思ってるので

よかったら「ブクマ」や「フォロー」お願いします。

 

では今回はこれで終わります。

 

またねー

 

Twitterアカウント】は下記より

https://twitter.com/oniorugu1