どうもー

今日は本当にネタがねえ!

 

週末はほとんどログインできず(合計20分くらいか?)体を休めつつリアルでいろいろとやってました。

 

本当は新しい団員さんとかとおしゃべりとかしたかったのですが、なかなかうまくいかないものですね・・・

 

話が変わりますが、めっちゃ今更な事なんですが何で91段以降のもらえるステポイントって3から変わらずなんですかね?

 

あれ?この話ここでやったようなやってないような・・・うーむ・・・

 

ネタがないので語っておくか

 

演義も奇譚も91以降は4、5、6・・・10ともらえるポイントは段を増す毎に1ポイント増えていく仕様だったのに今回の火力インフレ状態のM2で何でこんなけっちい仕様なのか?頭を悩ますところです

 

百歩譲って3次職までの91以降は3ポイントで固定でも目をつむりますが、転生職でも91以降は変わらずって

 

ぶっちゃけレベル上げるのだるいだけですよね・・・

 

せめて全転生職100になったら新スキルがあるとかならまだしも10時間くらいかけて1レベル上がってもメリットはステポイント3のみとか・・・

 

おいおいおい!ってなりますよね?

 

何かこう課金以外でもキャラが強くなるような要素がもっとほしいですよねぇ

 

特にスキル的に不遇職とかは

 

ちなみに、僕が思ってる不遇職とは

 

無双、陽弓、堕星、御神楽、太極です。

(↑初心者の人!こいつらは地雷やで使うなよ!絶対だよ!!)

 

学徒系はまぁもともと生産がメインなのでリストには載せません。

 

リストの中で持っているのが堕星だけなので他職はわかりませんが、明らかに弱いですよね?特に御神楽、太極、堕星って絶滅危惧種なのでは・・・

 

転生職のバランス調整をなんとかしてー!!!

 

と心の叫びをログインしていない男が語るブログでした。

 

また明日ー