ログイン不可

生きることは簡単じゃない

 

本当に忙しい日々を送っておりますオルグです(=⌒▽⌒=)

 

結構マジで誰かブログ代わってくれんかなー・・・

 

最近はブログのストックもできずにその日その日でブログを書いていてほんと切羽詰まってまする。

 

明日やろうとしていたイベント第一弾はちょっとリアルが忙しすぎて、やはり僕の体がもたなさそうなので中止とさせて頂きます。

 

楽しみにされていた方本当に申し訳ありません。

 

まずは自分の体をゆっくりと休めリアルが落ち着いてきてからやっていきたいと思います。

 

忙しいからと言ってブログの方は休めるつもりはありませんのでこちらの方は是非見に来て頂けたらと思います。

 

さて、それでは今日はこの辺で・・・Zzz・・・