【プロセカ】寧々ランク40になりました

久しぶりにブログ更新してみました。

 

遂に寧々のランクが40になり粒粒粒(粒3)に!!!

 

リーダー回数を残したまま粒3になってるのってあんまり

 

見ないような気がして少し恥ずかしい気持ちはなくはない・・・

 

f:id:oniorugu:20210529095723p:image

 

f:id:oniorugu:20210529095732p:image

 

 

f:id:oniorugu:20210529095804p:image

 

チャレライは24へ

 

最初は咲希が一番推しだったのと色んなキャラを上げた方がクリスタルを

 

たくさん貰えてお得じゃん!!

 

って思ってたから

 

寧々のチャレライの進み具合が結構遅れてるのが致命的です。

 

下の画像は見ての通り、自分のチャレライの最高スコアとなってます。

 

ちなみに、自分の腕ではブレブレ紫とかビバハピ紫をスコア更新しつつ

 

叩くことはできません。

 

参考までに、

 

・寧々のカードは全てマスラン5、スキルレベル4

 

・エリアアイテムはクール種が1つ9止まりで、後は全部カンスト

 

結構、最近まで紫エビをやってましたけど赤エビの方が

 

安定かつスコアが出る事を知ってそれ以降はずっと赤エビオンリーです。

 

話変わりますが、GWに開催された

 

STRAY BAD DOG

 

1位記念としてイラスト頂きました!!(今更ですが)

 

 

f:id:oniorugu:20210529095825p:image

 

f:id:oniorugu:20210529095905p:image

 

感謝しかない !!

 

ありがとうございます!!!

 

今後ブログは不定期で更新していくと思いますので、

 

更新されたのを見つけた時は良かったら見ていって下さいね。

 

それでは。

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1