【プロセカ】すまん

 こんにち

 

すまん

 

ブログ更新すんの普通に忘れてたわ

 

まぁ特にネタがあるわけじゃないんだが・・・

 

とりあえず、イベ乙でした。

 

モモジャンの新曲いいよね!

 

イベ後のバーチャルライブは絶対新曲だと思ってたんだけど

 

ハピシンでしたね・・・残念

 

 

ということで、今回の結果はこんな感じで終わりました

 

4000以内に入りたいとかは全然ないんだけど、ギリギリのギリだった

f:id:oniorugu:20201129150849p:image

 

 

そして、パステルさん連番ありがとね

f:id:oniorugu:20201129150836p:image

 

 最後の最後でたまたまめっちゃ近くにいたのびっくりした

 

次回以降のイベでも順位近い方いたら連番しましょ

 

ではではー

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1