M2より?

最近M2よりポケモンORASやサンムーン体験版してるほうがたのs・・・

 

いや!んなこたぁーない!こともない・・・・

 

だって、、、アプデしますよ宣言してるけど情報は0、おまけに実装が冬って事は11月末~12月末くらいって事だし。よく考えたら実装までかなり時間かかるよね?

 

勿論、時間がかかる代わりにクオリティが高いアプデなら仕方ないと思いますがぶっちゃけ今回のアプデって

 

ゴミアプデの可能性大だよね?

 

クオリティ高いアプデなら多分「大規模」とかつけるだろうし、今回のは新MAPが実装されて(しかも昔普通にあったMAP)そこに新MOB(勿論昔いたMOB)がいますよー程度のものでしょ?

 

正直そんなこと望んでねーよ!!!

 

何かもっとユーザのモチベが上がりそうなアプデやる気はないのかなーとか思っちゃいます

 

スキルにしても、通常防具のスロットにしろ、霊珠にしろ、言霊にしろ、PvPにしろユーザはシステム的なとこを弄ってほしいと感じてると思うんですけどねー

 

この辺は運営は「完成」してるって思ってるからほとんど調整がはいらないですかね?

 

そうならば1ユーザとして頭を悩ますところです・・・

 

狩り甲斐があるってのは別に強い敵を倒したいって事よりEXPを効率よく上げられたり、良い装備が出たりするところにあると思うんですがね・・・

 

天翔伝の「良い装備」ってのがスロットシステムがある以上、結局防具は2スロじゃないとゴミなのがねえ・・・

 

何かほんといろいろ言いたいことはありますが、めんどくさくなってきたので今日はこの辺で

 

とりあえず、サンムーンとM2アプデを比較した時にこちらが負けないようなアプデに期待してますよ(一応)

 

ではまた明日ー