新しい遊び方

最近課金武器が強すぎて全くM2がおもしろくなくなっている気がします。

 

課金はあくまでレベル上げの為の道具であって要所では使えないとかにすればいいのになぁ・・・とか思ったりしてます。

 

例えばPvPでは全ての課金アイテムが無効とか、特定MAPでは課金無効の代わりにレベルあげがしやすいとか、良い装備が出やすいとか

 

いろいろやりようはある気がするが・・・

 

ぶっちゃけ僕は昔はかなり課金しててある程度の課金は揃っています。

 

少なくとも一人で倒せないボスはいないくらいには揃ってます。

 

だからこそつまらないと感じてるのかもしれません

 

正直天翔伝がここまで課金まみれになるとは思ってませんでしたし、レベルを上げきってしまえば奇譚の方が面白かったのでは?と思えてしまうくらいつまらなく、暇でもあります。

 

 

 

ということで、僕はしばらく課金アイテムには一切頼らない遊び方でもしてみるかなーっと思ってたりします。

 

そうしたら意外とおもしろかったりするかもしれませんし、今のようにつまらなく感じるかもしれませんし

 

とりあえず、新たなおもしろさを求めてM2をプレイしてみることにしてみます。

 

みなさんも個人的にこういう遊び方したらおもしろいよーってのがあったら教えてください!

 

以上今日のブログでした