適当なブログ

最近M2よりもポケモンやってる時間の方が長いオルグです。

 

理由は最近のブログとか見ている方ならわかると思いますがマジでやることがねえ!

 

てのと、最近PCの調子が非常に悪く、普通に遊んでいるだけでPCが落ちるという・・・

 

今使ってるPCは5年目ですがそろそろ限界が来てるのかもしれませんね。

 

何のメンテナンスもせずに5年間持ってくれたので良いほうなんですかね?

 

とりあえず、今日はかぼちゃの島とかいうMAPに行ってきましたが、特にやることもなく5匹くらいMOBを倒して寝ました。

 

今度はもっとモンスターをたおしたいとおもいますまる

 

以上今日のブログでしたー