【ガルパ】お前らドリフェスやるぞ!

ガルパやろーぜ!

 

ども!はじめまして!!

 

ブログを始めましたので今後ともよろしくお願いします。

 

名前はオルグといいます。

 

主にガルパ、ポケモン等のゲームで遊んでます。

 

ガルパは「オルグ」。ポケモンも「オルグ」という名前でやってますんでマッチングした時はお手柔らかにお願いします。

 

さっそくですが、タイトルにも書いたようにガルパで「ドリームフェスティバル」が来ましたね!

 

内容はほとんどの人が知ってると思いますが、簡単に言うと

 

運営「星4の当たる確率2倍にしてやったからオマエらガチャ回せよ」

 

ってことです。

 

僕「悔しいのぅ悔しいのぅ・・・でも回す!」

 

ということで取り敢えず前半戦の220連回したんでその結果の報告を・・・

 

と言いたいんですが最初の10連と夜中にふと回した10連とあと何かしら回してた何連かはスクショ撮るの忘れてたんで撮ったやつだけペタっとな・・・

 

というのは明日ブログに貼ります。

 

仕事前にふと思いつきでブログ始めたんで時間がなくて・・・

 

このブログは基本毎日更新でやっていきますので暇になった時などにふらっと見ていただければ幸いです。

 

それでは今日はこの辺で・・・さらば!!

 

今日の一枚

 

f:id:oniorugu:20190801193942p:image

 

素晴らしい