【プロセカ】イベラン中の順位推移

おう

 

さっそくだけどイベランしてた時の

 

日付ごとの順位の推移を貼ってくぞ

 

初日

f:id:oniorugu:20201104021343j:plain

 

2日目

f:id:oniorugu:20201104022033j:plain

 

3日目

f:id:oniorugu:20201104022121j:plain

 

4日目

f:id:oniorugu:20201104022149j:plain

 

5日目

f:id:oniorugu:20201104022209j:plain

 

6日目

f:id:oniorugu:20201104022237j:plain

 

7日目

f:id:oniorugu:20201104022258j:plain

 

8日目

f:id:oniorugu:20201104022327j:plain

 

最終日

f:id:oniorugu:20201104022757j:plain

 

初日の0時までの順位は省いてます

(実質2日目からの順位となってます)

 

5日目まではなんとか順調だったんだけど、

やっぱり平日は厳しいのわかるな

 

編成は結局ミステリアス一歌が出なかったせいで

最後まで220%編成でした

↑ここが本当にきつかった

 

ま、こんな感じっすわ

 

イベランで100位以上やろうと思ってる方は

一昨日の記事と一緒に読んで

参考にしていただければと思います。

 

ちなみに、

イベラン始める前に予めスケジュール立ててないと

本当に体調も金額も崩壊しますよ(マジで

 

社会人の方なら平日をいかに何とか凌ぐかが

キーポイントになってきます。

 

では、イベランする方はがんばってねー!

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1