【プロセカ】感謝感謝からの重圧


こ、こ、こ、こんにちは・・・

 

まさかこんな事になるとは思ってなかった・・・

 

11月2日から毎日投稿を再開したんだけど、昨日の記事が4時間程でこんな

 

爆上がりするとは思わなかった

 

f:id:oniorugu:20201122224308p:plain

 

リツーイして下さった方もいらっしゃったみたいで

 

本当にありがとうございます!

 

というか、まんま前回1位の方が記事も見てくれて

 

リツイートもしてくれてた事にびっくりした

 

でも、昨日の記事は本当に自分やイベランする人の本音をまんま書いたので

 

色んな人に見ていただけたらなと思います。

 

要はいくらネットだからと言って

 

何の情報も無いのに簡単に人の誹謗中傷を書くな!

 

ここが言いたかったのです。

 

100位ラン以上してる方ならどうしても、ギスギスしてしまう事が

 

あると思います。

 

でも、自分だけじゃないんです。

 

みんな大変な中、時間や資金また人材を煮詰めてイベランをしているんです。

 

1位も2位も3位も・・・そこには一人の人間がいるんです。

 

それをわかってください!

 

妬みや嫌悪感はあると思いますがそれならまず情報を集め

 

それがもし本当だった場合、騒いでください。

 

そうでない時は一人の人間を気付付ける可能性がある事を

 

絶対に忘れないでください!!

 

 

f:id:oniorugu:20201122173702j:image

 誰か僕がイベランする時にこのバトンを受け取ってくれませんか?(殴る

 

そういうこっちゃや!

 

みんなわかってくれたかな?

 

イベランは時にギスギスするけど、やっぱり楽しくやろうや

 

 

そんな感じ

 

じゃあな

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1