【プロセカ】各ユニットの好きな曲は何ですか?

 こんばんわでし(11月24日 0時10分)

 

さぁ今からブログ書くぞぉ~!(遅

 

つら

 

そういえばこの称号やっとゲットした 

f:id:oniorugu:20201123235903p:image

 取るのくっそめんどかった

 

さて、タイトル通り、各ユニットの個人的に好きな曲

 

発表していきます

 

VS枠から

セカイ

f:id:oniorugu:20201123235932p:image

 シンプルにいいよね

レオニ枠から

 

ステラとテオ

f:id:oniorugu:20201123235914p:image

 ステラは現在出てるイベント曲の中でも群を抜いて神曲かつ優遇されてるよね

ほんと何回でも聞きたくなる

CDまたはitunesではよ

 

f:id:oniorugu:20201123235918p:image

 テオは何かテンポが好き

一歌が歌うとほんと合う

 

ビビバスから

RS

f:id:oniorugu:20201123235951p:image

 初期効率曲

こはねちゃんの声がいいよね

 

ワンショから

スイマジ

ロボダン

f:id:oniorugu:20201123235956p:image

 スイマジは体験版からあったよね

 

えむちゃんの歌声好きだわ

 

 

f:id:oniorugu:20201124000003p:image

 ロボダンもえむちゃんが歌ってるのがいい

テンポも良くて全然飽きないですね

 

25時から

ジャックポット

f:id:oniorugu:20201124000020p:image

 ちょっと難しいけど叩けると楽しいよね

 

と各ユニットの個人的に好きな曲でした

 

皆は何が好きですか?

 

 

じゃぁな

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1