【マキオン】たまには違うゲームも

 

おいっす

 

タイトル通りたまには違うゲームの話でもと、、、

 

今主にやってるゲームがプロセカガルパマキシブーストon(マキオン)

です

 

そのマキオンの現状を

 

今朝がた運命で中佐に昇格したところです

 

f:id:oniorugu:20201115061124j:image

f:id:oniorugu:20201115061127j:image

 

ちな、シャッフルね

 

中佐って響きはいいよね

 

中佐って言ったら

 

「グレン中佐」←多分わからんだろうな

 

が真っ先に思いつくけどみんなはどうなんだろ

 

まぁ、そんなことは置いといて

 

やっぱ自分の好きな期待で勝てるのっていいね

 

マキオンだと運命は強キャラだからほんと嬉しい

 

フルブの時の運命はほんとウ〇コだったからな

 

フルブの時は運命で少佐くらいまでは行ったけど途中で挫折して

 

そっからずっとインパ乗ってた

 

フルブの最終が少将だったからマキオンでもそこまではあげたいな

 

あ、記事のネタでわかると思うけど

 

シンってキャラも

デスティニーって機体もどっちも好きです

 

まだまだ昇格し続けるぜ!

 

じゃあな

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1