【ガルパ】3周年100位イベランを終えて

を語る前に履歴書更新したので自己紹介も兼ねて

f:id:oniorugu:20200331011707p:image

 

とまぁこんな感じです(適当

 

ブログはできる限り毎日書きたいとは思ってますが、更新されなかったらゴメンネ(オイ

 

一応社会人なんで仕事から帰っきてヘトヘトになってる時は更新できないかも・・・

 

さて、前置きはここまでにして、、、

 

タイトル通りイベランについて書いていきます。

 

まず今回の3周年の100位ランをしようと思ったきっかけですが、、、

 

 

 

 

 

ブーストドリンクを間違えて全回復するまでぶっぱしてしまったから

 

というなんともしょうもない理由です。

 

もともと100位ランしようかどうかは迷ってたのはあるんですけど完全にこの件で火が付きましたね

 

ちなみに、走り出したのは2日目からです。

 

最初は400位くらいから全然上がらなくて少し不安でしたが日に日にどんどん順位が少しずつ上がって行って下の画像の様に

 

4日目

f:id:oniorugu:20200331011745p:image

 

5日目

f:id:oniorugu:20200331011807p:image

 

6日目

f:id:oniorugu:20200331011829p:image

 

 とまぁ、クソみたいにやってたらどんどん順位が上がって行って100位に入ってからは100位から落ちることは一回もなかったですね。

 

ちなみに平日は4、5時間、休日は15時間くらいやってたような気がする

 

社会人で平日4,5時間はほんときつかったです。

 

少し仕事に支障はでました(笑

 

そして今回イベランで走った編成ですが

 

f:id:oniorugu:20200331011855p:image

 

 多分理想編成もしくは準理想編成だと思う。

 

ひまり→フェス限(スキルレベル5)

りみ→限定

リサ→限定

はぐみ→フェス限

千聖→恒常

 

限定ばっかやないか!

 

この編成で基本野良で回ってだいたい自分のスコアの平均は200万くらいだったと思います。

 

イベントPの平均は11800くらいだったかな。

 

野良でも意外と悪くなかったと思う。

 

100位に入る為の最終的なイベントPはだいたい1500万くらいと思ってそれを目安にして走ってたんですが途中で失速していったので少し余裕かましてたら最終日に一気にボーダーが上がった時はかなり焦りました。

 

ちなみに、3周年期間中に課金は

 

トータルで19万しました(爆

 

ドリフェスで天井行くた為に(ドリフェスは毎回天井+αまで必ず回してます)10万、ガルパの「itunesカード」のキャンペーンが始まったからそれに4万、各コンビニの「itunesカード」のキャンペーンが始まったから5万

 

自分で書いといていうのもなんだがまじで頭おかしいwwwww

 

みんなは絶対こんなことしないようにね!(殴

 

とまぁこんな波乱万丈な3周年期間でした。

 

結果的に順位は52位で終われて称号もゲットできたので満足しています。

 

また100位ランしたいかと言われる正直いってやりたいです!むしろ長期休暇のタイミングで10位ランをしてみたいくらいに思ってます

 

でも、まずはブーストドリンクある程度貯めなくっちゃね

 

そんなこんな今日のブログは閉めます

 

今度はイベランを野良で回るときのコツというか知ってると得するような話を書いてみようかと思ってますので興味ある方はまた見て下さい。

 

最後にツイッターやってるので良かったらフォローお願いします!


Twitterアカウント】

https://twitter.com/oniorugu1

 

ではまたねー