【プロセカ】俺たちの信じた確率の収束を信じろ!

そいうこと

 

まさか、ドリフェスでも無いのに4連続で虹が見れるとは思わなかった。

 

結果はこんな感じ 

f:id:oniorugu:20201221012936p:image

 

f:id:oniorugu:20201221012951p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013004p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013018p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013036p:image

 

 

f:id:oniorugu:20201221013049p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013100p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013129p:image

 

完全にバグった

 

個人的なガチャの引き方は、1回星4が出たら偏りを信じて

 

もう一回すぐに10連を回す事を心がけております。

 

10連でダメだったら20連までは連続で引きます。

 

20連でもダメだったらやめます。

 

確率の収束・偏りを信じろ!

 

でも、責任は持たないけどね!!!

 

その後

 

単発で適当に引いてたら

 

f:id:oniorugu:20201221013148p:image

 

f:id:oniorugu:20201221013203p:image

 

 来ましたピックアップ!!

 

本当は寧々ちゃんほしかったけど、まぁよし

 

ガチャは本当にお金かかるから真似するかどうかは自己責任でYOLO!!

 

 

【告知・募集】

プロセカにて年末年始のイベントで全力ラン(色狙い)をします。

それに伴い、ランナー様、お手伝い様、シフト管理様を募集します。

内容・条件としては、

・独りんぼエンヴィー選曲(状況によりビバハピも叩くかもしれません)

・叩くときはできるだけ1時間単位での入退出

・リーダーはスコア100%up以上

・ベテランルームに入れる編成

・discord周回な為、鯖に入っていただける方(聞き専でも可)

とさしていただきます。

 

当たり前ですが、他人の誹謗・中傷等は絶対にしない様お願いします。

 

募集範囲はFF外、絡みのない方でも全然大丈夫です!

 

 年末年始を色んな人と楽しく回れたらと思いますので

 

気になった方は是非、一緒に遊びましょう!

 

ツイッターにて固定ツイートから参加できるようになってますので

 

そちらからお願いいたします。

 

ツイッターはこちらから

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1

 

 

直接、鯖に飛びたい方はこちらから

↓↓↓

https://discord.gg/mw4KrseTzZ

 

 以上、本日のブログでした

 

さらば