衝撃の事実

ついに毎日投稿を始めてから1週間を達成することができました。

 

M2が4周年記念に対し僕は1週間記念です(何もシナイケドナ

 

こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=)

 

1週間記念なのに衝撃の事実が・・・

 

ナ、ナ、ナント・・・

 

 

 

このブログが公式のファンサイトに登録されるまで時間がかかり皆さんが見ている頃には既に僕が10日分くらい記事を書いてから見ることになっていると思われます。

 

ならこの期間は毎日投稿しなくてもいいんじゃないかと言われそうですが、

 

それでもあえてやる

 

信念というか意思表示というか・・・

 

皆さんが見始めてから更新されている記事が2、3件とかだと寂しくないですか?

 

とか思ったら既に10件くらい記事が更新されているほうがいいのかなー?とか思ったり思わなかったりで結局ひたすら記事を更新することになりました。

 

一応言っときますが

 

暇じゃないからな!

 

1週間記念なのに大した話はないですが(てか、1週間記念て・・・)また、皆さんに見にきてもらえるよう僕はひたすら更新し続けます

 

それではまた~