ランキング

こんばんわオルグです(=⌒▽⌒=)

 

アニバキャンディ収集ランキングがありますね。

 

イベント期間中の特別アイテムのランキングなのでなかなかおもしろいですよね。

 

そして、僕もこれに参加しようとしてたのですがこのアイテム拾おうとするといちいち

 

「任務品で取引不可」

 

的なメッセがでるのが非常に邪魔なんですよね。

 

なので、

 

僕は諦めました。(そんな理由でかよ)

 

別キャラと取引しようとしたときにメッセでるならまだしも何で拾うごとにメッセでるようにしたのか運営の闇を深い・・・

 

僕はランキング諦めましたが集めている皆さんはがんばってください!(他力本願)

 

今日は短いですがリアルがちょっと忙しいのでこの辺で・・・

 

ではでは~