お知らせ

約1カ月半、毎日20時投稿をやってきたのですが正直最近マジでネタがなくリアルも病院通いで、他にもやること満載で(11月はポケモンもでるしね)忙しすぎクソワロタ状態なのですよ。

 

土日にネタを貯めておくこともできなくもないんですけど、最近の土日は何かと外出することが多くなかなか自分の時間がうまく作れてないのですよ。

 

ということで僕のブログを楽しみにされている方には非常に残念なお知らせなのですが、今後このブログを不定期更新としてやっていきたいと思っております。

 

といっても最低でも1週間に3回くらいは上げようと思っていますのであほみたいな間は空かないかと思います。

 

私事で申し訳ありませんが、そういことで今後のこのブログをよろしくお願いいたします。

 

リアルの方が落ち着いてきたらまた毎日投稿を再開する予定ではありますのでその時はまた毎日楽しみにして頂けたらと思います。

 

では、本日はこの辺で・・・

 

またね~