物好きと逃亡者

こんにちは、こんばんわ!

俺だ!(誰だ?)


オルグです。

 


まさか、最後にブログ更新してから5ヶ月くらいたった今でもここを見ている人はいないだろうと思いつつあえて、このタイミングで更新する屑です。


ブログの更新が止まったのとゲームにログインできなくなったのはいろいろ理由はあるっちゃあるんですが、『一番の理由はめんどくさくなった』と素直に打ち明ければ許してもらえると思ってる屑です。

 


まぁそんなこんなで(どんなだ)今ニューピーシーを購入しようかと悩んでいるのです。
正直pcに関してはかなり疎い方だと思うが、いつも購入する時にはある基準があります。


それはpso2推奨pc基準という自分の中での基準です。


とりあえず、今の時代fpsとかやらない限りpso2がサクサク動けばどんなネトゲも快適にできるだろという勝手な考えなのです。


値段は約15万前後で考えてます。


大金だと思います。


でも、欲しいです。


でも、意外といらないかもしれないです。


ああああああああああああああああああああああー


という葛藤が頭の中であります。


でも恐らく近いうちに買います。


ここまで書いといて、何故pcを買うか迷ってるか書いてない事に気付く僕。


理由・・・2窓以上をしようとするとかなり調子が悪くなる。以上。


m2しなかったら何のストレスもなくサクサク動きます。


いかがわしい動画のDLも快適にできます(爆


とりあえず話をまとめると恐らくニューピーシーを購入して、そこそこ復帰すると思います。


ブログもそこそこ復帰すると思います。


実況動画を上げようと計画してます。

 


全く期待せずお待ちください。


このブログを未だに見ている方限定の僕の裏情報でした。


あ、あとツイッターとかも触って行こうと思ってますのでその時はフォロー(っていうのかな?)
よろしくお願いします。


さらば!