デザイン変えた

ハロウィンが終わったのでブログのデザインを変えました。

 

ちなみに、ハロウィンらしいことは何もしていません。

 

てか、ぶっちゃけ日本ってそんなにハロウィンで盛り上がる地域ってないよね?ないよね??

 

渋谷がやばいらしいけど、それ以外は力入れてる地域って聞いたことないわ!

 

ハロウィンらしいことは何もしていませんが、以前いきなり団長からドラキュラのマントを頂きました。

 

先日ブログでマントほしいなー的な事を書きましたが、そのブログを見てくれたのかと思いきやそのブログはまだ更新されてるやつではなかったという・・・

 

流れ的には

 

マントほしいブログを書く(2日後に更新されるやつ)

次の日マントもらう

団長がブログを見て、くれたのかと思うがよく考えたらそのブログはまだ更新されていない

 

てな感じ

 

ありがてえ!

 

何というテレパシー

 

ということで、エスパーが使える団長の話でした。

 

ではまた明日ー