【プロセカ】イベランするときこれをのみま・・・

こんにち

 

年末年始にイベランする予定だけど、

 

イベランと言えば、所謂「悪剤」ってキーワード

 

を耳にすることがあると思うけど

 

そもそも魔剤とはなんぞやというと・・・

f:id:oniorugu:20201121115329j:image

 これ

 

モンスターていうエナドリがそれにあたるらしい

 

個人的に「魔剤」っていういい方は好きじゃないが

 

モンスターっていえや!

 

 

コホンッ・・・

 

100ラン以上する時には結飲んでる人いるんじゃないかな

 

実際、画像でも貼った通り自分も飲んでました・・・が

 

次イベランする時は多分のみま・・・

 

すぅせん(どっちや)

 

正直モンスタ飲んで生活してるといガチで気持ち悪くなる時あるからなぁ

 

気分・調子次第なとこがある

 

みんなも簡単にエナドリに頼っちゃだめだよ

 

 

 

f:id:oniorugu:20201121115425p:image

 あともうちょい

 

がんばります

 

 

じゃぁの

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1