【プロセカ】今更だがイベ乙

おっす

 

今更ですが、プロセカの初のイベント

 

雨上がりの一番星(ステラ)

 

お疲れ様でした

f:id:oniorugu:20201102015521p:image

最終は39位で終わりました

 

元々はしれっと100ラン予定だったのですが何故か最終的に40ランかつ連番予定に・・・

 

普通に仕事しながらだったので眠気とプレッシャーが・・・

 

自分達を助けて下さった皆さん本当に感謝です

 

10日イベで4日休み、6日仕事だったんで普通にめっちゃしんどかったです・・・

 

稼働時間はざっくりですが、

 

初日(金) 19時~0時の5時間

2日目(土) 21時間

3日目(日) 15時間(だったか18時間・・・忘れた)

4日目~8日目(月~金)  8時間(水曜だけ限界きて7時間だったかな)

9日目 15時間

10日目 12時間くらいだったかな(連番相手待ちだったから忘れた)

 

トータル稼働時間、約107時間

使ったお金は20万以上なのは確か・・・

天井で9万全部ブースト10消費だったから

25万くらいなんかね?

しらんけど

 

 結果的に40以内で連番もできたし最高のイベランだったと思います。

(最終日に連番相手が3時間も寝坊した事を除けば・・・)

 

もう二度としたくないけどナ

 

 

さて、リアルの都合次第(仕事も含め)ですが次は年末年始で色ランをやろうと思っています。

(←こいつさっき「もう二度としたくない」って言ってただろ)

 

とりあえず、

8日イベなら濃厚

9日イベなら微妙(3割くらい?)

10日イベなら泣く......(多分やらない)

 

こんな感じで考えてるので楽しみにしていただければと思います。

またお手伝い(スコアアップのSL3以上)して頂ける方がいれば

とても助かります。

 

FF外の方でも気軽に絡んでくださいな

フォローしてくれた方は基本全員フォロバします。

 

ツイッターはこちらから

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1

 

では、今日はこの辺で

 

さらばな 

  

f:id:oniorugu:20201102015733p:image

 

f:id:oniorugu:20201102015753p:image

どっちのアイコンが良きかな?