【プロセカ】もうすぐ今年が終わるなぁ

 あと約2週間だよ

 

今年はコロナで本当に何もできない1年だったから

 

あっという間という印象だったかな

 

年月が流れるスピードの速さを感じました

 

そして、今年の終わりからはプロセカにて

 

イベランを走るので1つの楽しみでもあったりします。

 

 準備は結構前からしてるんだけど

 

アイテムは今こんな感じでストックしてます。 

f:id:oniorugu:20201218020800p:image

 

 

f:id:oniorugu:20201218020809p:image

 

エリアアイテムは基本的に全部MAXから始められるんだろうけど

 

種だけはどうしても足りないかな

 

こればっかりはドロップ率も低いし仕方ないんだけど・・・

 

 

f:id:oniorugu:20201218020821p:image

 

この今年最後(?)のワンダショちゃんねるで年末年始の

 

情報を開示していく形になるのかな?

 

これは結構楽しみだな

 

 

そして、イベントストーリーの続き

 

f:id:oniorugu:20201218020834p:image

 

咲希ちゃんてバイトしてたんだね

 

体弱いのに大変なんだね

 

 

f:id:oniorugu:20201218020845p:image

 

一歌のこういう純粋なとこ本当にすこ

 

f:id:oniorugu:20201218020855p:image

 

咲希ちゃん、これ絶対フラグやん・・・

 

無理しないでよ?

 

イベスト読んだ人なら内容はもう全部知ってるんだろうけど

 

こんな感じで毎日1話ずつ読んでいきたいと思いやす

 

 

では!

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1