【プロセカ】最初から出しとけ

 この機能

 

何か過去のイベントストーリー読めるようになりました!

 

ってアップデート来ても

 

んな機能最初から実装しとけよ

 

って思ってしまう悪い大人です

 

 

さっそくレオニか読んでみよう

 

f:id:oniorugu:20201217063102p:image

 雨上がりの時のこのBGMめっちゃ好きだわ

 

こういうBGMの事なんていうか知らんけど

 

ステラをテンポ早くした改造版?

 

イベント中このBGM聞いて和んでた気がする

 

 

んで、初めてイベスト読んでみるけど

f:id:oniorugu:20201217063113p:image

 

咲希ちゃん初手からえっちな顔してるね

 

f:id:oniorugu:20201217063123p:image

 

 咲希ちゃんいきなりえっちな事してるね

 

f:id:oniorugu:20201217063133p:image

 

咲希ちゃん・・・

 

あ、志歩のパンツだ!(身内ネタですまん)

 

なるほど

 

雨上がりの一番星(ステラ)はエロイベだったのね!

 

理解した

 

これから続き読む

 

さらば

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1