【プロセカ】買うかどうか迷うよな

ども

 

明日これ発売ですね

 

f:id:oniorugu:20201215020405p:plain

 ラインナップは・・・

 

f:id:oniorugu:20201215020851p:plain

 

f:id:oniorugu:20201215020907p:plain

 

となっております。

 

 

う~ん、今までカバコレ買ってきた人の完全な新曲は

 

・メランコリック

・夜行性ハイズ

・ロキ

・深海少女

・右肩の蝶

・からくりピエロ

・みくみくにしてあげる

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・ドレミファロンド

の9曲かな?

 

これで4千円か・・・

 

ちょっと迷うな

 

この中で聞きたいのは

 

ロキ、みくみく、ルカルカだけだしなぁ

 

う~むどうしたものか

 

あとこっちのはitunes storeで販売はしないのかな  

f:id:oniorugu:20201215020431p:plain

 これはほしいんだけど、配信してくれんかなぁ

 

2曲で3千円はさすがになぁ・・・

 

検討中

 

プロセカの方は新曲追加されましたね!

 

 独りんぼエンヴィー 

f:id:oniorugu:20201215020517p:image

 

曲の時間は1分14秒らしいです

 

まさかの最短楽曲になるとは

 

簡単な曲だし効率いいし、今後のイベランはこの曲が

 

主軸になってくるのかな?

 

お金めっちゃかかりそうだなぁ・・・(白目

 

そんな感じ

 

じゃね

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1