【プロセカ】RAGE お疲れさまでした

 いや~

 

ほんっとにすごい!!

 

いきなり端末不良?の事故があってどうなるかと思ったけど、

 

その後は順調に大会が進行していき安心しました。

 

自分の端末でプレイするって事はこういうリスクが

 

あるっていう事は理解しないといけないね・・・

 

当然だけど、救済措置はなかったですね。

 

そして、HPSさんの2連続APは凄まじすぎました・・・

 

2連続APとった時点で正直HPSさんが優勝するのかと思いました。

 

優勝した瑠璃さんは終始安定した成績でしたね。

 

消失でも、新曲の千本桜でも大きくブレる事無く

 

本当に上手すぎました。

 

おめでとうございます。 

 

f:id:oniorugu:20201214025925p:image

 

千本桜早くゲーム内でプレイしたいですね!

 

マスターはすごくクセありそうだたから、しんどいんだろうけど・・・

 

 

ガルパの方はパスパレ3章始まりましたね

 

10連だけガチャ引いてみましたけど 

f:id:oniorugu:20201214030007p:image

 

 f:id:oniorugu:20201214030023p:image

 

イヴちゃんでてくれたから良しとしよう

 

イベストでは「ちさかの」が見れて幸せな気分になれました

 

f:id:oniorugu:20201214030106p:image

 

あぁ~^^

 

やっぱこれなんだよなぁ!

 

 

という感じ

 

乙!

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1