【プロセカ】万華鏡写輪眼「月読」を体験!?72時間精神崩壊!!

 これから72時間あの日をさまようだろう・・・

 

昨日、歯医者にいってきました

 

歯磨きは勿論、毎日やってたんですが、

 

プロの方から言わすと磨き方が甘かった様で

 

虫歯があり、いろいろと治療してもらう事になりました

 

で、虫歯が大分進行してる歯があり、ドリル?で削ってもらうことに・・・

 

勿論、麻酔はするのですが、麻酔したところから

 

距離がある部分はなかなか効果が薄く

 

精神と体力をごっそりもっていかれました・・・

 

クッソいたかった・・・

 

私の大刀「鮫肌」は切るのではなく・・・削る!

 

鮫肌」で体力を削られ、「月読」で精神崩壊させられた

 

今後はがっつり歯磨きしよう

 

みんなも虫歯には本当に気を付けてね

 

まじで痛い思いすることになるよ(ガチ

 

 

咲希ちゃ27になったんご

f:id:oniorugu:20201213105819p:image

 

衣装とか買えば29後半くらいまではいけそうだけど、

 

もう少し様子見しよう

 

 

今回のイベ報酬の寧々ちゃんって理想編成に入って来るんだね

f:id:oniorugu:20201213105828p:image

 

全然しらんくて、星2の寧々ちゃんずっと使ってた

 

てか、報酬でそのイベのタイプのキャラもらえるって何か新鮮

 

 そして、おはガチャは・・・ 

f:id:oniorugu:20201213105840p:image

 

きいろ!

 

さすがに、星3だったのでカット

 

 

てな感じ

 

最後にもう一度だけ言うが

 

歯磨きはしっかりとやらないと後悔するからね!

 

 

じゃね

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1