【ガルパ】イベラン疲れた

ということでタイトルの通りガルパのイベント走ってました。

 

「VIVA LA VILE!」

 

f:id:oniorugu:20200509005747p:image

 

 

今回めっちゃ過密イベで100以内入るのめっちゃ疲れました。

 

(もう天下周回はいやだよぉぉぉぉぉおお・・・)

 

f:id:oniorugu:20200509005812p:image

 

ちなみに、最高順位はスタートダッシュした時の16位でした

 

なにはともあれ今回のイベントで協力して頂いた方ありがとうございました。

 

また機会があれば一緒に遊びましょう!!

 

ちなみに、最終日に急遽仕事入ってめっちゃ焦ってこっそり仕事中にイベント走ってましたけど、あまり意味はなかったです。

 

さて、イベラン終わったしM2ちょこちょこやるか

 

 

f:id:oniorugu:20200509005830p:image

 

話変わるけど毎日このMV見てる人って俺くらいしかいないんだろうな・・・

 

ではでは~

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1