【プロセカ】年末年始ダイナマイト

ども

 

さっそくですが、プロセカにて年末年始(おそらく12月30~1月7日?)の

 

イベントを色ランとして走ります。 

 

バナーは問わずです。

 

(勝手な予想ですが、そろそろ一歌が来るのかな思ってます)

 

f:id:oniorugu:20201206113733p:image

 

 

 

その為、一緒に周回できる方を多数募集します。

 

募集する方は

1、1000位↑ラン以上する方

 

2、お手伝い枠の方

 

3シフト管理して頂ける方

 

を多数募集します。

 

少し先の話なので、なかなか予定がわからない方がほとんどだと思いますが

 

ご協力して頂けると助かります。

 

一応ツイッターの方でも募集してます。

 

よろしくお願いします。

 

 

【告知】
プロセカで年末年始イベントで色ランを予定しています。それに伴い1000位↑ランナー様、お手伝い様、(シフト管理様も)募集します。
周回はdiscordにてビバハピ周回となります。(2端末推奨)
FF外の方でもお気軽に!
ご協力できる方お待ちしております!!

 

こちらのURLからdiscordの鯖に飛んできます

↓↓↓

https://discord.gg/hdhV8tme

 

そんな感じでよろしくお願いします。

 

では!

 

ツイッターやってるので良かったらフォローしてくださいまし

↓↓↓

https://twitter.com/oniorugu1