【ガルパ】100ランの追い上げと共にブログを書き続ける男

f:id:oniorugu:20200327214653p:image

この千聖パイセンめちゃかわいくないですか!

 

この千聖パイセン見た人は推しになるはず!!

 

(ちょっとエ〇イヨネ)

 

みんなも推しのワンシーン教えて!!

 

話変わるけど、今日会社にて(金曜日は基本定時の17時退社)・・・

 

16時半から会議で

(「うわーイベランの追い上げしなきゃなのにダリぃ・・・絶対17時におわんね」)

 

モブ1「今日の議題は~~を話し合いたいと思います」

 

「それは~~でーーをすればいいと思います!」

 

モブ2「え?おおう・・・」

 

上司「〇〇どうした?今日は何か急いでるのか?」

 

「いえ!・・・いえ!急いでます!!ゲームで大事なイベントがあるので!!!」

 

上司「ならもおう終わろうか」

 

「ありがとうございます!」

 

こんなやりとりで会議が終わりました(終わらせました?)

 

うちの会社の未来はどっちだ